懐かしいもの

 プライムビデオが面白い
 

                  amazonプライムから

アイルランドのある海辺の静かな町で、男が遺体で発見される。
妻のヴァルが死の真相を調べ始めるところからドラマが始まります。
時折、映し出される風景と意外な展開で面白かったです。
BBC制作。

 

 切手風を二枚で
 
以前は記念切手が発売されると購入していましたが、最近は遠のいています。
二枚にしてみました。
中央の線がどうなるかと思いましたが大丈夫

2022.10.12
  箪笥の整理
 
箪笥の整理をしていたら懐かしいものが出てきました。
「T君、Sちゃん 元気でお利巧にしていますか?」
で始まるアメリカの夫から子供達宛ての葉書です。
毎晩、夜寝るころになると父親が恋しくなり、二人で夫の枕の取り合いでした。
今の二人に「夫の枕をどうぞ」と言ったらどんな反応をするでしょうか?