白いフチとドッグイヤー

 白いフチ
 
 
同じ画像でも白いフチをつけると雰囲気が変わります。
縁の広さでもかなり変わります。
影のつけ方を変えてみました。

 

 隅をクルリ
 

先日、LSSさんが

【CSS小ネタ】radialなドッグイヤーもどき - Little Strange Software

を載せておられました。
CSSで出来る事の多さに驚かされます。

 


 
もう10年ほど前になるでしょうか・・・フォトショップエレメンツでドッグイヤーと同じような 『隅をクルリ』 を教えていただきました。
折り返し部分が難しくて上手くできませんでした。
(その時の画像です。)

 


 

夕方、8時過ぎても娘はまだ帰らず、先にお風呂に入り二階にいたRが泣きながら私のところに来ました。
「バルカンに会いたくなったの。」と言うのです。
タブレットの中にバルカンの写真が入っているのですが見ていたら、急に会いたくなったそうです。

もうすぐ一か月になります。
Rにはつらい経験でした。