8月も終わり

 8月も今日で終わり。

 

毎日「暑い。暑い。」と言ってるうちに8月も終わります。
ここへきて朝晩、窓から入る風に秋を感じています。
暑かった夏ではありますがマクロレンズのお陰で楽しみが増え、いい気分転換になりました。
紹介してくださったnonさんに感謝です。

 はLSSさんのコードですが優しい色合いがいいですね。
以前にも使いましたが今日は画像に合うように色味を変えて、マクロ画像を集めてみました。

 

 

【CSS】border-imageとconic-gradient【実験】 - Little Strange Software

 

 相変わらずの感染者数

 

26日から学校も始めりましたが、お休みの子供もいるようです。
本人が感染者でなくても、濃厚接触者で自宅待機。
新潟市は変わらず増えています。
日頃の生活習慣、食事も含めて気をつけたいですね。

 

  読んでいなかった記事
 
LSSさんのブログを知ってから過去記事も読みました。
でもその時の自分がわかる記事のみで飛ばしていた記事も多いのです。
今、振り返って過去記事を読んでみるとその当時よりはいくらかわかるようになってきました。
ほんの少しだけ前へ進んでいるのかと一人で ニンマリ。
しかし、超入門とは言いながら難しさに変わりはありません。