1時間半の映画を4時間かけて

  アルバム
 
子供の頃、切込みの入った台紙があり、そこに写真の端を差し込んで
アルバムを作っていました。
それをブログでやってみよう。
CSSのみで作るサイトもありましたが、画像の大きさや切込みの位置が難しく
ならばフォトショップエレメンツでとなりました。
こちらの方が簡単。
nonさん、折角紹介してくださったのに、ごめんなさい。
臨機応変・・・いい言葉!

作ってしまってから台紙を別に作ったほうがよかったなーと反省。
それに画像も???
 

 

  忙しい一日
 
今日はやりたいことがたくさん。
手早く家事を済ませ(手抜きとも言う)Rのパンツの型紙を。
去年までのは、丈が短くなり、おしりもパンパン
彼女はぴったりしたのが嫌いなので、サルエルパンツのような股上にゆとりのあるものがお好み。
今日はサーカスパンツ。
何故サーカスパンツと言うのかな?
パンツを作りながらMIyakoさんが紹介しておられた「ドント・ハングアップ」を観る。
この先どうなるのかと気が気ではありません。
危うく布を間違って切るところでした。
 
その間
昼食を作ったり、夕食の準備をしたり1時間半弱の映画を4時間かけて観ました。
でも面白かったです。
来週はどんなサスペンか楽しみです。
 
いつもならその日のうちに出来上がるのですが、今日はまだ半分。
明日かな?
 
 
  追記