小さな星に

 

  Aさん と A'さん
 
何かしていないと落ち着かなくて・・・。
午前中、Rのブラウスを作り午後から皆さんのブログにお邪魔しました。
LSSさんが楽しそうなコードを載せておられ、すぐにそれで遊んでおいでの方もいらっしゃいました。
私も・・・AさんとA’さんを。

夫が脇で嫌なことを言いました。
「結婚前のY子とその後の誰かさんですか?」・・・もうもう憎らしい!
 
 

 

【CSS】謎リズムアニメーション - Little Strange Software

 

 夜空の星に
 
 
 

よく観ないと分からない星。
今夜、夜空に小さな星を見つけたらそれはきっとバルカンかもしれません。
バルカンは食事の時間が近ずくと夫や私のそばに来て、くるっと回って存在をアピールしていました。
「そろそろご飯の時間だよー。」って。
もっと催促して欲しかったよ。バルちゃん。

 

夕方、長岡でのサッカーの試合帰りの息子とMから「ババチャン、元気出してね。」の電話がありました。
嬉しかった。
「ババチャンは大丈夫だよ。M君。」