編めども編めども・・・。

遅々として進まず

 

時間を見つけては編んでいるのですが、もういいかなーと思うとまだ1.5m。

まだまだです。

私が編んでいるものはショールではなくストールのようです。

nonさんがコメントにストールと書いておられたので調べてみました。

その違いに興味のある方は下をクリックしてください。

ストールとショールの違い

 

家にあるもので・・・。

 

今日は夕方から娘とRが出かけるので夕飯は二人だけ。

最初は「こちらもたまに出かけますか?」と言ってた夫ですが、
「家にあるものでいいですよ。」に変わりました。

夫は外食が好きではないのです。


休日の昼食は私が作るのですが、最近はRがラーメンを作ってくれたりします。

今日はラーメンのトッピングにキクラゲと長ネギを細かく切ってゴマ油で炒めラー油を少々垂らしたものをのせてくれました。

これがとても美味しかったのです。