Tシャツのリフォーム

リフォーム

 

昨夜、娘がRのTシャツを2枚持ってきました。
「これで巾着を作れませんか?」というのです。
Rのお気に入りのシャツですがサイズは130。
プリントではなく刺繍なので それを何とか生かして巾着袋に挑戦。

挑戦などというほどのこともなく、作ることが出来ました。
ニットなので裏布に綿をつけました。

 

後身頃にも刺繍があったので、       紺と白なので色の変わるところでは糸を                               
ポケットを。               変えました。小さなこだわりです。



暖かな一日

 

風もなく、庭に出ても寒さを感じません。
気持ちの良い日です。

 

今年、多くの花を見せてくれたアカンサスモリス。
葉が大きく育っています。
来年もよろしく。

 

【CSSサンプル】回転しながら降る、雪の結晶 - Little Strange Software