作ってほしいものは?

 
 
 

休みの前日になると、娘が「Rちゃん、明日、お母さんお休みだけれど夕飯に何を作ろうか?」と聞いています。

Rは大いに悩みました。

        おでん?       餃子?      ハンバーグ?

 

 

 

 

そして今夜は『おでん』になりました。

 


 

 

昼前から息子の長女K が遊びに来ています。 小さかったころはお互いに我儘が出て「ババちゃーん」とお呼びが、かかりましたが最近はそんなこともなく 仲良く遊んでいます。

 


 

大雪の予報です。
何度か庭に出て(黒いフェルト布持参)マクロレンズに挑戦してみましたが水分が多い雪なのか結晶が見られません。(技術不足)
もっと気温が下がらないと無理かもしれません。
期待しないで待っていてください。