ブログの幅

ブログを二つ開設しています。

同じデザイン・同じ背景画像を使っているにもかかわらず、ブログ1と2で幅が違うのです。更新時、レビューまではよいのですが(ここまでは 1・2も同じ)「ブログをを更新しました。記事を見る。」をクリックすると幅が狭くなって表示されます。(ブログ1のみ)
記事面だけ見ると3文字分狭く、昨日のブログで言えばレンガの幅が見た目1個1ミリ狭くなっています。

 

ブログ1公開)(2と比べると両サイドの黒くなっている部分だけ幅が狭くなっています。)

f:id:mio20100501:20220105170702p:plain

                            

ブログ2(非公開)

f:id:mio20100501:20220105170717p:plain

 

このままで更新できないわけではありませんが、自分で何かやってしまったのかなーと・・・。
違うパソコンで見たらどうなるか?
娘のパソコンでブログ1と2を比べてみると見え方は同じでした。
パソコンによって見え方が違うのは承知していましたが、私のパソコンはへそ曲がりなのかもしれませんね。