逞しくなりました。

9月に入り涼しい日が続いたので昨日の29度はとても暑く感じました。

当市のコロナ感染者が減ってきたと思ったのもつかの間、昨日は48人。

 

Mはサッカーの練習や試合の週末ですがこのところ活動自粛で身を持て余していることでしょう。( ↓ をクリックしてみてください。)

 

【CSS】カードをめくる その3 idを使わない版 - Little Strange Software

数日前から挑戦していましたが画像の入れ方で四苦八苦。Nさんに助けていただきました。

 

中央がMです。右下の〇の写真は2012年8月のM。2歳でした。ボールを蹴る姿が様になってきたと息子が自慢して送ってきた写真です。

 

当地は11月に入ると時雨れる日が多く 9・10月は一番活動しやすい時期なのですが今の状況ではそれもかないません。公園も遊具の使用禁止や立ち入り禁止区域があり、子供たちの遊び場が狭くなってきています。去年の今頃「せめて来年になったら…。」と願いましたが今年もまた同じことを思っています。

最終学年の子供たちの卒業アルバムにはどんな写真が載るのでしょう?

そしてMは来年6年生になります。