失敗も時には・・・。

 

 

LSSさんのHTMLは楽しくて、知識のない私でもコピーペーストで遊ぶことが出来ます。勿論難しくて何が何だか分からないことも多いのですが、障子に穴をあけ知らない世界をちょっぴり覗き、ワーと驚いている段階です。短いコードを繰り返しながめていると見えてくるものがあり嬉しくなります。丁寧に解説してくださっていることに感謝です。

 

下の文中、ぼかした部分がありますがお知りになりたい方はボカシ部分にマウスカーソルを合わせてみてください。)

先日の夕食後、娘とRは どの人が強いか、かっこいいかとあれこれ話していました。アニメに出てくる人物らしい。私は鬼滅もさっぱり。アニメの話はまるでダメです。その後、二人はお風呂に入り2階へ上がっていきました。しばらくしてRが下りてきて、「ジジちゃんにこれ渡してください。」とメモを置いていきました。入浴後そのメモを見た夫はゲラゲラ。メモには  ジジチャンは、イケメンだよ。と書いてありました。

 

【CSSサンプル】ちょっと言いにくい話なんですけど…【小ネタ】 - Little Strange Software

【CSS】変なborder-radiusとbox-shadowを合わせてみました【小ネタ】 - Little Strange Software

nonさんが同じものをブログに載せておられます。文章は違いますが他に違うのがボカシの色です。

傍点を付けるときに編集画面では見えるのにプレビューでは見えないことがありました。ちゃんとやっているはずなのになぜ見えないのか???

傍点の色が黒で私のブログの背景も黒・・・・・これに気が付くのにかなり時間がかかりました。その失敗が今回は役に立ちました。