年の初めに

    Happy New Year

2022年が皆様にとって穏やかな一年となりますように。


コロナ禍で入学式を迎えた二人の孫娘、4月には3年生になります。
一緒に遊ぶ機会は少なくなったけれどこれからも仲良くね。

f:id:mio20100501:20211226195251p:plain寅年のMは最終学年を迎えます。
満開の校庭の桜の下での記念撮影、運動会、修学旅行、マラソン大会
思い出となる行事がちゃんとできることを願っています。


庭に集まる雀を撮った一枚の写真がブログの始まりでした。2010年5月26日。
その月の1日に初孫Mが生まれました。

f:id:mio20100501:20211226210120p:plain

毎日更新できた月もあれば中だるみになった月も。
孫たちの服を作るのに夢中になり更新を忘れてしまった日もありました。
周りの方々に助けていただきながらここまできました。
自身の記録として続けていけたらと思っています。

皆様、これからもよろしくお願いします。

 

追記
昨日から大荒れの天気です。
2㎝くらいでしょうか庭が白くなっています。

 

 

 

 

【CSS】10pxってどのぐらいのサイズ?方眼を描いてみました【小ネタ】 - Little Strange Software

【JavaScript】スクロールメーター 自動スクロール機能つき - Little Strange Software