今日二度目の更新です。

さてどうしたら???

 

スマホがないと見られないと思っていたら
こんな風に見えているのかと言うのを見つけました。
皆さん、とうにご存じだったのかもしれませんが今日気づきました。

パソコンとスマホでこれだけ違うのですね。

 

 

今迄はプレビューでスマホを見ていました。

 

最初の画像のようにPCとスマホを同時に見るとはっきりします。

 

念のため夫にスマホで見てもらいました。

「ちゃんと△がくっついて見えますよ。ただPCより重なり部分が多いようです。」とのこと。

スマホによっても見え方が違うのでしょうか?

ますますわからなくなってきました。

 

只今、お悩み中。