○○坊主?

さてこれは?


 

春を告げた福寿草の花後の姿です。
マクロレンズは今迄見えなかったものを見せてくれる魔法のレンズですね。

やってはみたけれど・・・。



前から縄跳びで遊ぶアニメを作ってみたいと思っていました。
AIで聞いてみましたが、何度やっても最後の段階で「エラーが発生しました。」で
終わり。
それならばと無い知恵を絞っては見たけれど・・・。
縄跳びはLSSさんのコードをお借りしました。

【CSS】ブランコ【小ネタ】 - Little Strange Software

ただパソコンによって見え方が違うようで縄が外れて見えるようです。
スマホでは完全に人と縄が分離。

それに縄跳びのグリップの位置が上下して定まらないのです。(結果、縄跳びが手から離れて一人で回っています。)
いかに難しいかが分かった一日でした。

追記

昨日からあれこれ考えて縄跳びに挑戦してきました。
結果は前記のような状態でした。

LSSさんに助けていただいてこんなにきれいに縄跳びが出来るようになりました。
前のアニメをご覧になられた方はこの違いにビックリなさることでしょう。
LSSさん、ありがとうございました。