多角形フォトギャラリー

多角形フォトギャラリーやってみました。
写真5枚、translateZ(150px)はそのままです。

5枚の環状の画像のどれかをクリックするとその画像が下に大きく表示されます。

 

 

 

昨日は大失敗。 13日に雪を降らせて14日に白いバラで更新。
ところが14日にも雪が降ってしまったのです。 昨日は青空だったのに大慌て。
何度やってみても同じ。
13日の雪の量を0にして応急手当をしましたが、お手上げでした。
LSSさんに助けていただきました。(14日のコメント欄にアドバイスをいただきました。)
分かってしまえばそういうことだったの・・・ですが、知らないことが多すぎて・・・。

 

【CSS/JavaScript】多角形フォトギャラリー - Little Strange Software