relative と absolute

湯あたりしそうです。

 

昨日のブログではLSSさんに助けていただいてシーソーが中心で動くようになり、
スマホでもパソコンと同じように見ることが出来るようになりました。

少しホッとしてお風呂に入りあることに気が付きました。
先日(16日)のバスタブ・・・これもひどいことになっているのではと・・・。
湯あがりに、夫のスマホを借りて見てみると、予想通り、とんでもないところからお湯がでて、ひどいことになっていました。
ワーワーどうしましょう。
自分ではよくできていると思ったのに。


こうなったらどうにかするしかないです。
でも夜遅く頭が回らず寝てしまいました。

 

今朝起きて、やることをやってからどうしたらいいのか考えましたが、そう簡単にうまくいく手がある訳もなく、しばし途方にくれました。

 

そこで思い出したのがLSSさんの『困難は分割して考える』でした。
お湯を入れるアニメは出来ているので、それを画像に載せるだけ なのです。
その だけ が問題なのでした。

でも何とかなるものですね。
これでいいのかは分かりませんが、何とかなったような気がします。

relative   と   absolute・・・難しいです。

 



今朝の庭