時間切れ

  毒キノコ

 

8月30日のsilk-yさんのブログにナラ枯れの記事がありました。

ナラ枯れした木の根元にこの毒キノコが発生することもあるそうです。

ご注意ください

カエンタケ

(興味のおありの方は ↑ クリックしてみてください。)

 好かれてしまった
 
2日のnonさんの雫の写真がとても素敵で、昨夜雨が降ったので、夫のスマホを借りて庭に出ました。
花や葉に水滴がつきとてもきれいです。
早速スマホを構えると、寄ってきました。
指先、顔に。
蚊の大群です。
刺す面積が十分なんで仲間内に連絡でもしたのでしょうか?
写真は撮りたいけれどかにさされるのや嫌。
それもシュシュしてない顔や指先・・・あちらもよくご存じです。
一枚とって早々に家に入りました。

   コバルトセージ
 
 いまさら聞けない
 
昨夜はブログを投稿出来ませんでした。
何度やっても・・・時間切れ。
背景画像を入れることが出来ませんでした。
『夜景に月が出てくるの図』のはずでしたが出来ない。
いくら見直してもわからないのです。

 

 

</style>の前に下のコードを加えたのですが画像が表示されません。
.tuki{
position:absolute;  
background-image:url("https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mio20100501/20220903/20220903183341.jpg");
background-size:100%;
width:670px;
height:300px;  
}
</style>
<p> </p>

「前にやったことがあるはずなのに出来ない。私っておバカさんになってしまったかも・・・。」と独り言を言っていると
夫が「そうですね。前から出来たーって大喜びしたり、出来ない時はパソコンの前に何時間もいたり、Y子でなければ出来ないでしょうね。これ独り言ですよ。」でした。