今朝の我が家

今朝の我が家

 

いつもの時間に起きて、パソコン机に前に座ると何だか情けなくて涙が出そう。
昨夜は考えても仕方がないので10時過ぎにはベッドに。
ブライアン・アダムスのアルバム一枚聴いても眠れませんでした。


パソコンを起動させるとLSSさんからのコメントがありました。
それも深夜1時過ぎのものでした。
お忙しい方なのに、またご迷惑をおかけして・・・ただただ申し訳なく。
落ち込んでいる私を見て、夫が「どうしました?」と声をかけてくれました。
「それが‥‥。」と一通り説明。
「そんなに大変なら、やめてしまったらどうですか?やめられますか?」
子供に話すように言われると、もうもう・・・・・「やめません。」

宣言しました。
余りの変わりように、夫もビックリ。

LSSさんに教えていただいたコードでのシーソーです。

 

カエル

 

朝食時テーブルにあった娘の職場での写真を見たRは
「お母さん、かわいい。」と一言。
娘はニコニコしながら出勤しました。

 

娘も私もまことに単純なのです。