レンガ模様

 

f:id:mio20100501:20220105071633p:プレーン

f:id:mio20100501:20220105065259p:プレーン

子供の頃 読んだ本を思い出しています。

昨夜は風が強く雪が降っても積もらないだろうと思っていましたが、今朝起きて庭が白くなっている程度でほっとしました。
でも気温は低いので道路はテカテカに凍っています。
転ばないように要注意です。
今日は【小寒

 

お正月が来たばかりなのにスーパーのチラシには節分・恵方巻の予約が…続いてバランタインデー。

テレビではお雛様のCM・・・その後すぐに五月人形ですね。
行事が盛りだくさん。 なんだかせわしない感じもしますが、子供の頃楽しかった事、親になって子供と一緒に遊んだことを娘や孫にも味わってほしいと思っています。


もっと時間がゆっくり流れて欲しい。
これは自分の気持ちの持ちようなのかもしれません。

 

昨日、久しぶりに学童へ行ったR。
とても楽しかったようです。
夜ベッドに入ってからもいろいろ話して「お母さん、なんだか眠れない。」と言ってたそうですが、いくらもしないうちにスースーと寝息を立てていたそうです。
まだまだ可愛い8歳です。


                                                                 

 


      

【CSS】CSSオンリーでレンガ模様 - Little Strange Software