ブログの幅その後・・・お手上げ

昨日からブログの幅を何とかしようと思い、ネットで検索してあれこれやってみたけれど、どれもこれもダメ。
非力を痛感。

 

ならば記事幅の広いデザインに変えようと探すとnonさんが使っておられるデザインに行きつきました。
少しは私らしさを出そうと試み、サーこれでどうかな・・・と思ったら日付が表示されない。日付の表示されないデザインってあるのですね。
それならば日付を表示させる方法があるに違いないと、またまたネットで検索し挑戦するも、どれもダメ。
参りました。お手上げです。

 

昨日からほぼ一日半こればかりやって、頭がもうパンパンです。
「ババチャン、お昼寝した方がいいんじゃない?」と言って孫は学童へ行きました。

オセロやトランプでも孫には負け続きで「大丈夫、次があるから・・・。」と慰められてばかりいる私です。

 

ブログの幅に拘っていましたが、記事幅が広く表示される時もままあるのです。どういう加減なのかさっぱりわかりません。
今度は大丈夫と思わせて結局、元の木阿弥
パソコンは無情です。
でも自動で更新日が表示されないのであれば、自分で末尾に更新日を記入すれば解決。
そのうち何かいい方法を見つけたいと思います。

 

追記
表示されないのではなく背景色を変えたので見えにくかったのでした。(きわめてお粗末)
これは何とか出来ました。