素敵な色。

涼しさを通り越して寒くなってきました。
夜中2時頃目が覚め眠れそうもないので、リビングに下りて本を読み始めました。
一枚着たのですが、なんだか寒くて、厚手の上着を引っ張り出し着てしまいました。
スーパーには鍋物用品が並び始め、湯気の立つお鍋やシチューが恋しくなってきています。



私が子供の頃はバラと言うと,白、ピンク、ローズピンク、赤,黄等だったように思いますが、最近は素敵な色が増えました。
ジュリア です。
夫は、「好きじゃない。」と言いますが、私、お嫁さん、娘は 咲いた花を見たときから 
お気に入り。
咲き始めと開いてきた時では、趣がまるで違います。
写真ではなかなか表現できませんが・・・。
春と秋とでは異なり、秋のほうが色がしまって見えます。