3人でお買い物。

ジュリアです。


昨夜10時近くなってから雷鳴。
夜中に降る予報らしいのですが眠っていて不明。
朝、起きて外を見ると濡れているようです。
起きてきた夫に「雨降りました?」と聞くも「分かりませんでした。」の答え。
その後起きてきた娘の答えも同じでした。

庭に出てみると地面が濡れている気配なし。
ならばといつものように水やりを始めました。





犬の散歩から戻った夫に写真を頼みました。

部屋の中からヴァルカンが心配そうに眺めています。(ちゃんときれいに撮ってもらいましたよ。)
ガラス窓にバラが映っています。




今日は娘が休みなので夫と娘・Rと3人で出かけました。
娘が父の日に靴を考えているようなのですが同じメーカーでもデザインが違うとサイズも微妙だからとのこと。
履いてみなければわかりません。
この類の買い物が好きでない夫はしぶしぶでしたが、Rの「3人でお買い物に行くんだよねー。」とはしゃいでいるのを見て出かけて行きました。
Rは前に作ったパンツとブラウスを着ています。
サスペンダーを作るつもりでいましたがあえなく降参でした。(これは既製品)