二人にキャミソールを。

朝起きて、朝食の準備をし洗濯機をまわす。
5時半に夫が起床。
食事をすませて、犬たちの散歩。
私は2回目の洗濯機をまわす。
そして庭の水やり。
6時前後に娘と孫が起床。
「ババチャン、オハヨウゴザイマス。」とお声がかかるので水やり途中で家に。
顔をみて話を聞いてまた庭へ。

バラの枝が込み合っているのが気になってその後枝を切る。
すると網戸の汚れも気になり、洗い始め、終わったら9時半。
凄く仕事をした感じがしました。(笑)


ブログの背景画像を考えている時、並行して孫娘のキャミソールを縫いました。
前後が、わかりにくいので内側背中にリバティーの残り切れでタグを付けました。
児島のソフトデニムで着心地がよさそう。
インディゴ染なので色落ちするのが難ですが…。