私のフリータイム

朝食後、やることをやってからPC机に。
昼食の準備をするまで私のフリータイム。
(朝から晩までフリータイムのようなものですが・・・。)
やりたいことがある時はてきぱきと動く私です。


でも夫にはどう見えているのでしょう。

暇そうに見えます?

しばし間があって(この間が微妙)

何と言って欲しいの?
暇かどうかは知りませんが、朝から楽しそうですね。

でした。

 

 

今日のブログは『紙をテープで貼る』

 

もう何年前になるでしょうか?
楽しかった頃を思い出して載せてみました。
もうすぐ雛祭りですね。

 


little-strange.hatenablog.com