いつもの背景にもどすと・・・。

背景画像 と 記事欄背景色

 

 

昨日はLSSさんの『陽光さす』の光を感じたくて、ブログの背景画像と
記事欄の背景色を一日のみ変えました。

 

昨日の背景画像

今日、いつもの背景画像に戻すとスポットライトが消えてしまうので
記事欄の背景色を昨日のままにし、スポットライトを記事欄に置きました。


そして 右上 スポットライトをクリックすることで「on」「off」
切り替えが出来るようにしました。

 



昨日の記事は背景画像、記事欄背景色を白にもどしたので白かった文字も消え、味気ない記事になってしまいました。

文字色を黒にしようかと思ったりもしましたが、そのままにすることに。

のんべえさんのアドバイスで「on」「off」が上手くできました。
ありがとうございました。