薔薇 を 待つ庭

トキンバラ


silk-yさんから送っていただいた トキンバラ 咲き始めました。

 

 

またまた雨粒
 

昨日の雨でオダマキの葉に大粒の雨粒が見られました。

今朝の青空が映っているように見えます。
        (額縁の色が変わります。)

 

【CSS】border-imageとconic-gradient【実験】 - Little Strange Software

 

薔薇 を 待つ庭


バラの株数を減らし淋しい庭にはなりましたが、良かったこともあります。
株間が広くなり、残ったバラたちは枝を大きく広げ元気です。

 

 

今時の靴下
 

娘は昨日の靴と同じメーカーで靴下も買ってきていました。
靴下は一足(左右)2本と思っておりましたが一足で3本。
昨日のコメントで左右色違いや、模様が違うものもとのコメントをいただきましたが
もう商品となっていました。
既にご存知の方も多いのでしょうが・・・。
面白いです。