潜水 と 浮上

 

昨夜は運動会の後、焼肉屋さんへ出かけ久しぶりにビールを飲みました。
いい気分で帰ってきて、家に着いてからなんだか頭がおかしい。
「それは酔ったということでしょう。」と夫に言われ、なるほどこれが酔っぱらうということかと久しぶりの感覚に納得。
でも寝る前にパソコンを開いてLSSさんにお邪魔すると「これは寝てはいられない。」と思う記事が載っていました。
でもこの状況では無理、無理。
すぐにベッドに入るも、いつもより早く目が覚めてしまいました。
昨日の朝と同じ状況。
「若くはないのだから…。」と夫に言われながらも起きてしまいました。







 

 

昨日の潜水は海中の背景画像の繰り返し点が、
はっきりわかってその修正に時間がかかりました。
今日はコードそのままですとダイバー次々に出てきますが
出来るだけ間をおいてと考えました。

 

 

 

これをご覧になられてお気づきの点がございましたら、コメント欄にご記入いただけると嬉しいです。