ブログアイコン画像 と 干し柿

ブログアイコンのバラ 

                      カーソルを載せると動くグラデーションバー
先日も載せたブログアイコン画像の バラ カーディナルフューム。

ここまで咲き進むとまた違ったバラの趣です。

 
今年も美味しい干し柿が届きました。
 
8年になります。

最初に送っていただいたときは二階のベランダにつるした柿800個余りの写真。
吊るしやすいように枝の一部を残し、手で皮を剥いておられます。
どれだけ大変な作業か想像がつきました。
味も市販の物より美味しく「来年もまた送っていただきたいほどの美味しさです。」と礼状を書いたのでした。
「そんなに喜んでもらえるなら・・・。」と以来、毎年送ってくださいます。
それも「何もお返しに送ってこないこと」が条件でした。

結婚前に勤務していた職場の一年後輩。
彼が転勤で異動してからは年賀状だけのお付き合いでした。

とろけるような甘さと若かった頃の懐かしい思い出の味がしました。

 

【CSSサンプル】カーソルを載せると動くグラデーションバー - Little Strange Software