梅雨入り

昨日(22日)北陸地方梅雨入り


平年より11日、昨年より13日遅い梅雨入りとなりました。
小雪で雨が少なかったので農家では恵みの雨にあるといいですね。

 

雨粒が着地した時点で45度左に傾けたかったのですが
transform translate  rotate(45deg)をどう使ったらいいのか
わかりませんでした。

LSSさんにコメントをいただいて早速やってみました。
着地点で雨粒が左に傾きました。
ありがとうございました。

昨夜からの雨でアナベルが重みで折れそうです。
小雨になるのを待って少し切ってきました。

 

【CSS】落下アニメーション【keyframesの復習】 - Little Strange Software