切り貼り

埼玉在住の姉から電話があり久しぶりにおしゃべりしました。
三つ上の姉はすごい努力家で、同じ親から生まれたとはとても思えないほど。

子供の頃、夏休みの宿題帳、毎日1ページずつきちんとやっていたのは姉。
最初にわかるところだけ ザーッとやって、休みの終わりに慌てふためいていたのは私。

携帯で話している女性のイラストで気に入ったのがなくて 右の画像を携帯に差し替えました。
よく見ると雑ですが何とかできました。

 

昨日、5回目のコロナワクチンを接種してきました。
午後になって上腕が痛くなりベッドに入ってからも寝返りしたときにひどい痛み。
8日に受けたインフルは初めて副作用がなかったので今回もと期待しましたが
ダメでした。
接種部位に変化はないのです。
今日の夕方頃からは少し痛みもひいてきました。