ブログの背景を変えてみました。

気分転換にブログの背景画像を変えてみました。バラの花を3つに、背景色もdimgrayに。黒は写真を載せたときに映えるので好きなのですがきつい感じが気になっていました。
でもLSSさんの花火は黒の方がいいし・・・ここ数日あれこれ考えていました。そうだ、花火をあげたくなったら背景色をまた黒にしたらいい。
ただ文字が少し読みにくくなりました。文字色も変えられるといいのにと検索してみました。何とか出来る方法を見つけました。
ただコメント欄の文字の大きさは変えられますが文字色を変えることが出来ません。どこか間違えていると思うのですが原因がわかりません。

まだ10月だというのに寒い日が続いています。
皆様、風邪などひかれませんように。
インフルエンザのワクチンの予約がなかなか取れないそうです。地域によりなのでしょうが、去年のように、流行しないとよいのですが・・・。