フォトギャラリー

バラの季節も終わりに近づいてきました。

一番多い時で114株のバラを育てていました。ここ数年、体力に見合ったバラをと株数を減らしてきました。淋しくはありますが、一株一株時間をかけてむきあうことを心がけています。
結婚前(半世紀前)夫の実家へ行った時、庭はバラでいっぱいでした。
「好きなだけ切っていいですよ。」と義父に言われ気に入ったバラを両手に抱えて帰りました。『何時かバラを育ててみたい』そんな気持ちになりました。

東大和武蔵村山・つくば そして新潟。

あの日から50年。孫たちが一番喜んでくれたのはバラ風呂でした。

 
(小さい画像をクリックしてみてください。中央に大きく表示されます。)

 

 

【CSSサンプル】CSSで作るフォトギャラリー - Little Strange Software