あちらを立てればこちらが立たず

拘らなければそれなりにいいデザインがあるのですが・・・やはり拘りたい。
性分なのでしょうね。
すべてに拘っているかと言ったらとんでもない。
そんなことをしていたら息が詰まります。完璧などとは程遠いお気楽な道を歩んできました。

 

ここ数日ブログの記事幅に拘ってきましたが、色に拘ると見えにくくなる文字が出てきたり、前に画像を加工したときの色などとも、ややこしく絡んでいるのでこれだと思ってもそこからなかなか進みませんでした。
今は一休み。
デザインを変えたことによる不具合も出てきますが、それはそれ。
しばらくはこれでやってみることにしました。

亀の甲より年の功と言われてますがそれは世間でのこと。Lssさんのブログで亀の甲羅のような模様を見て私の場合は逆だなと思いました。
一つ覚えると二つ忘れ・・・此の先心配。
でも何とかなるでしょう。
『年 より 甲!』