パンダちゃんコード

 

パンダちゃんコード

LSSさんのコードがあまりに可愛くて朝からはまってしまいました。



   文字の色を色々変えてみましたがすっきり読みやすい文字色を
         見つけることが出来ませんでした。



文字色などをいろいろに変えてピンクやラベンダーも試してみましたが難しいです。
パンダ罫線のように上下の間隔をあけることが出来たらその間に文字を入れられるでしょうか?
ただ、いくらコードを眺めてもその方法を見つけられませんでした。

         テスト   テスト  テスト

で、気が付きました。
子供の頃からピンク色の洋服を着た記憶がありません。
勿論大人になってからも・・・。

       テスト     テスト     テスト



 

卒業式

のんべいさんがお嬢さんの卒業式にお二人で出席の様子をブログに載せておられました。おめでとうございます。
思い返すと我が子の高校の卒業式には出席していませんでした。
息子は「来なくていい。」と一言。
娘の時は出席する予定でしたが急に義父が亡くなり叶いませんでした。
大学は家を離れるので、あれこれ二人で買い物をする予定でその時間が楽しいものになるはずでした。
娘の18の春はつらかったと思います。