今更ながら・・・。

今まで開いたことのない windows の 設定 ってなんだ?
気になって開いてみました。あまり用がなさそうな気もしたけれどいくつかある項目の中の簡単操作の簡単にひかれて開いてみる。ヘェーマウスポインタって色や大きさを変えられるんだ。今更ながら初めて知りました。(聞いていても忘れてしまっているのかもしれません。)なにせ一つ覚えて二つ忘れる・・・イヤー最近は二つどころか四つも五つも忘れてしまいます。
必要ないものを忘れてくれるならいいのですが肝心なことを忘れてしますのですから・・・。
でも今日は使えそうなことを一つ覚えて、さしあたり必要ないものを三つくらい忘れることにしましょう。

f:id:mio20100501:20211025191712j:plain

掘り起こした水仙の球根を植えこんでいるところですが、まだまだ残っています。もう芽を出している球根もあるのにサー頑張らなければ。