ミシン仕事とブライアン・アダムス。

過ごしやすい陽気になりました。
台風に備え、バラに支柱を立てたり、早朝から張り切って庭仕事。

f:id:mio20100501:20210916090553j:plain

 

その後、作りかけのRのブラウスを縫いました。出来上がったのを夫が見て「黒ですか・・・。」と一言。お洒落だなと思いますが、夫には奇異に映るらしい。

 

来月はKの誕生日。ドレス を作ってほしいと本人の希望です。さてどんな ドレス  になることでしょう。

 

 

ミシン仕事の時は ブライアン・アダムスボンジョビ です。去年のブログを見ると同じ事を書いていて変わっていないなーを実感。

     今のお気に入りは ↓ です。

www.youtube.com

去年の記事。

 

 

追記
来年もまたその次の年も二人の曲を聴きながら孫たちの洋服を縫っている私でいたい。そしてそんな様子を見ながら「頑張ってますね。」と声をかけてくれる夫が脇にいて欲しい。来年の自分を見てみたいと時間が早く過ぎるのを心待ちにする気持ちもあり、年を取ることも悪くないと、最近 考えています。

【CSS】変形border-radiusに各種border-styleを組み合わせてみました【実験】 - Little Strange Software