追記

カードの両面に画像を入れることが出来たらと考え挑戦。

ようやく出来たと思いブログに投稿すると前日のカード裏面が重なりNG。

何度やっても同じでした。 nonさんがブログに同じような状態であったことを思い出し、LSSさんとのコメントでのやり取りを読んでみましたが、もう私にはお手上げのレベルでした。 ところが諦めかけていたときにLSSさんの昨日のブログの記事を思い出しました。 丁寧に解説されていました。

なんとできたではありませんか? 

 

悩みに悩んだ数時間は無駄ではありませんでした。 Nさんありがとうございました。

そしてLSSさん、あなたの凄さをしみじみ感じた朝でした。

little-strange.hatenablog.com