出来た!かも???

昨日LSSさんからいただいたアドバイスがよくわからなくてベッドに入ってからも考えてました。(その割にはすぐに眠ってしまいました。)

 

 

 





 

今朝、起きていつものようにLSSさんのブログにお邪魔するともう一つのアドバイスがありました。

それでもさっぱりわからず、庭に水をやりながらあれこれ考えていると、もしかして「あの事か」と気になりました。
水やりはやめ、早速パソコンに。
それからあれこれやってこれでいいのかな?というところまできました。

 

玉のサイズを変える。(昨日なんとか出来ました。)

玉を合体させる。(これが問題でした。)

どうにかここまで来ました。

画像は間に合わせですが、もう少し考えたら面白くなるかもしれません。

【謎CSS】アニメーション区切線 - Little Strange Software