昨日のブログ

 
 昨日のブログの事
 
昨日、『夕焼け空に朱鷺が飛ぶ』のまねごとをブログに載せました。
ところが朱鷺が見えない場合があると知りもうパニック。
同じプラウザでも Edge と Chrome では見え方が違い、他のサイトのコード使用時には思わぬ出来事が発生する場合があるとの のんべえさんのご指摘もあり途方にくれました。
ブログを更新する際に、EdgeとChrome で確認することなどしてきませんでした。
以前、ブログ背景を作る際に、EdgeとChromeで差があるのは承知していましたが、朱鷺が見えない にはお手上げでした。
 
そこで助けてくださったのがLSSさんでした。
いつもの事ですが、お手数をおかけするばかり。
LSSさんのコードではなく他のサイトのコードを使いましたのに助けていただいて
嬉しいやらありがたいやら恐縮しています。
お近くなら夕食にお招きしたいくらいです。
ありがとうございました.
 

 

リチャード・ギアの映画は何作か見ていますが初めて観たのは『愛と青春の旅立ち』
先日は『最後の初恋』を観ました。
前作は映画よりジョー・コッカーの曲の方が印象に残っています。

 

                                                             amazon から

 

『最後の初恋』

アーティストになる夢と引き換えに、幸せな結婚をしたはずなのに気が付けば夫は家を出ていき、思春期の娘は反抗ばかり。
日々の暮らしに疲れ果てたエイドリアンは海辺の小さなホテルを数日手伝ってほしいとの、友人の頼みを引き受けました。
そこからこの物語が始まります。


二つの映画の間に26年の時間が流れています。