どうやったらいいのか・・・。

今朝、いつものように朝一でLSSさんのブログにお邪魔しました。
丁寧に解説された超入門が載っていました。
お忙しいのに凄いなーと驚くばかり。
項目ごとに、なるほどと思いながら読み進みました。
ただ、なるほどと思うだけでなくどうやったら、これを自分のものにできるかが問題です。


手始めに自分で出来る事からやってみようと・・・。
「2本の線が引けたコード」を使って背景にしてみました。

今日の一枚(これ何でしょう?)・・・答えは右下に。

昨日、Mのパンツの布が届きました。
これからミシン仕事です。


                              
                                                                                                           モナルダの花後



                              
 
 
追記
LSSさんの超入門を読んでいてこんなことも出来ました。
 

 

【CSS・backgroundプロパティ】CSSお絵描き超入門! - Little Strange Software