運動会は月曜日

ブルーフォーユーの変化を楽しもうと思っていたのですが雨続きで花びらが傷み残念です。silk-yさん宅のようにはいきませんでした。

f:id:mio20100501:20210523075837j:plain

f:id:mio20100501:20210523075848j:plain

土曜日はRの運動会の予定でしたが、月曜日になりました。何とか降らずに済むのではと思っていたのですが・・・月曜日休みが取れないご家庭もあることでしょう。

今年も去年と同じく午前 奇数学年午後 偶数学年で行われます。

f:id:mio20100501:20210523075903j:plain

シューラネージュ

f:id:mio20100501:20210523080012j:plain

感謝

感謝は真っ白なのですが、何故かピンク色が混ざっています。これはこれでいいかなー??

f:id:mio20100501:20210523075924j:plain

キリ・テ・カナワ

一度植えたのですが枯らしてしまったクレマチスですが先日行った道の駅の花夢里で見つけ、再度挑戦です。silk-yさん宅があまりに素敵なので少しでも近づきたいです。