ゴール

Rは先週から夏休みですがMとKは今週からでした。

息子一家は週末はMのサッカーの練習や試合で家でのんびりとはいかないようです。

土曜日は強豪クラブチームとの試合があり、前半2点取られ後半戦終盤で2点取返し同点で終了。お仲間が録ってくださった動画を送ってくれました。Mがゴールするたびに興奮気味の息子の声もしっかり入っておりました。

 

f:id:mio20100501:20200811213943j:plain

f:id:mio20100501:20200812035930j:plain

終了間近で2点取り返すことなどそうあることではないので、2点目の画像も載せてみました。ババ馬鹿です。お笑いくださいませ。

f:id:mio20100501:20200813011336j:plain

f:id:mio20100501:20200813011401j:plain

明日から娘も夏休み。少し体を休めて欲しいと思っています。ただ暑い日が続く予報ですから、戸外で遊ぶのは時間を考えないといけません。