スペイン戦

WCサッカー予選リーグ、対スペイン戦を4日に控えています。

予選リーグは延長戦がなく勝ち点が同じチームが、複数出ることもありますね。
その先の決め方が複雑で、単純な私は「ジャー次は勝てばいいのね。」と言って夫に「それが出来ればね。」と呆れられました。

(勝ち点)4                                3                                  1                                   3

     

                                     
          頑張れ日本!


                                                

日頃、サッカーの試合はほとんど見ていません。
アルビレックスが  J2 で優勝し、来期は昇格。
地元ですからよかったとは思います。
孫のMが出ている少年サッカーの試合はビデオで何回も見ていますが、サッカーが観たいのではなくMが活躍する場面を観たいだけなのです。(ババ馬鹿の極み)

 

追記

文字は同色にしましたが、たたっ斬った後にサッカーボールが出てくるようにしたかったのです。
あれこれ考えても出来ませんでした。

 

【CSS】たたっ斬る!!【小ネタ】 - Little Strange Software

【CSS】radial-gradientのサイズをアニメ変化させてみます【実験】 - Little Strange Software