頑張れーM。

随分涼しくなってきましたね。

 

週末の息子一家はMのサッカー漬け。昨日久しぶりに顔を見せてくれました。

Mが逞しくなったこと、身長も伸びて、髪も伸びて(夜、息子が散髪するとか)。

今度パンツを縫うときは160にしなければ。

今日も試合です。前の試合のように後半ぎりぎりでMが2ゴール、引き分けなんてことはそうないでしょうが、怪我せずに楽しくできたらと願っています。

今日の全試合はネット配信されます。

登録も完了し、試合を待つばかりです。

f:id:mio20100501:20200920085434j:plain

4連休のご家庭が多いのでしょうが、娘の休みは今日だけ。仕事柄、仕方ありませんがまだまだ甘えたいRにはちょっと可哀そう。月、火と何をしましょうか?

火曜日はバルカンのシャンプーの予約日なので一緒に行って動物病院を見学。

買い物も避けた方がいいし、ドライブか海で遊ぶか・・・私はRの好きなものでも作りましょう。