雨の日曜日

早朝の電話

 

昨夜からの雨が降り続いています。

7時過ぎに
「ババチャン、今日、Rちゃんに家へ遊びに来てほしんだけれど・・・。」とKからの電話でした。

Rは昨日遅かった娘とまだベッドの中。
でもRとK は大喜び。
先週も遊びたかったのに、Mの最後の試合があって実現しなかったのです。
9時過ぎ、Rは玩具の入った大袋を持って息子宅へ出かけました。

続・パラパラ漫画

 

何の知識もないのですが、今はその気になれば 私にも出来る事があります。
挑戦してダメでも、また次があります。
5枚のイラストから歩くアニメが出来ます。
自分で考えたわけではありませんが・・・楽しいです。