満月 と 体育教室

f:id:mio20100501:20210922040042j:plain

昨夜の月は綺麗でしたね。10時ごろになって夫に写真を撮ってもらいました。
その画像を見て「ここにススキがあるとよかったね。」と言うと「時間的に無理だ。」と夫が言いました。
私が何故?と言う顔をしていたので「今の時間の月は何処だと思っているんだ。出たばかりの時ならまだ可能だけれどこの位置になったら無理でしょう。」と言われようやくわかりました。

 

一昨日Rの体育教室が今日から再開と連絡がありました。昨朝それを娘から聞いた R  は大喜び・・・ ウキウキ 笑みがこぼれました。
ところが、昨日午後になって今月いっぱい休止の連絡があったのです。
あんなによろこんでいるのに;">、それはないでしょう。

 

CSSでkeyframesのanimationをやってみた! - Little Strange Software