あけましておめでとうございます

12月のカレンダー一枚になったとき、「人生終わりだー。」と叫んだR。
1月のカレンダーを見てなんというのか楽しみにしています。
「人生始まりだー。」と言うでしょうか・・・。

一日が短いとは思いませんが一週間は早く一年は本当に早いと感じるようになりました。
でも子供たち孫たちも元気で一年を過ごし、私共も大過なく新年を迎えることが出来、感謝と幸せを感じています。
Mは小学生になってからサッカークラブに入り練習や試合を楽しみにしています。
ちびっ子マラソンにも参加しました。
孫娘二人はドレス(くるりとまわるとスカートがヒラヒラ。それをドレスと言ってます。)が大好き。
昨年はスカートを何枚か作りました。
ヒラヒラはあまり好きではないのですが、少し女の子っぽいデザインにも挑戦してみようかと考えています。
やる気だけで技術がともなわないババチャンブランド今年はいかがなりますか・・・。

昨秋から青空の日が少なく寒い冬に入りましたが、雪は降っても積もらず雪のないお正月です。

ブログをみてくださっている皆様、今年もよろしくお願いします。