いくとぴあ食花




昨日休みだった娘はRと二人でいくとぴあ食花へ行ってきました。
二人で出かけることがRには特別に楽しいことのようです。
テントウムシのリュックを背負い勇んで出かけました。












アルパカや山羊にエサをやったり木製のキッチンでお料理を作ったりとても楽しい時間を過ごしたようです。
春休みではあったけれどそれほど混んではいなくRのようなチビちゃんでも十分ゆったりと遊ぶことができました。

保育園では今の時期出来るだけ家庭保育をとのことで娘が休みの時は家で、そうでない日も5時にはお迎えに行くようにしています。
保育士さんたちも新しいクラスの準備などでお忙しいようです。
毎年クラス替えがありますが今度は誰と一緒になるのでしょうか?
K とはどうかな?