クリスマスプレゼントその後

三日続いたRの高熱、熱が下がった土曜日から全身に発疹が出ました。
発熱の段階では診断が難しく、発疹が出て突発性と思われます。
暮れから風邪気味ではあったので突然発熱と言うわけでもなく41度熱に驚かされました。
昨日からいつものRに戻り元気溌剌、こちらがふらふらしております。
ご心配いただきありがとうございました。


さてMのクリスマスプレゼントその後。

「今朝になって、ヴェロキラプトルの発掘がようやく終了。本当に楽しそうに、真剣に取り組んでいました。まだステゴサウルスとティラノサウルスが残っているのでしばらくは楽しめそうです。」と夕方息子からメールが届きました。
コツコツやるのはだれに似たのでしょう。
私でないのは確かです。