驚きました。

午後から息子一家が遊びに来てくれました。
Kの熱は突発性発疹だそうで、もう元気に遊んでいました。
Mがよいお兄さんであれこれ気を遣って3人仲良くしてました。

驚いたことにMには結婚したい女の子がいるそうです
その子の名はユイちゃん。
「かわいいんだよ。」だそうです。参りました。

(私が撮ったピンぼけ写真ですが雰囲気はこんな風です。)

Mが来たのは3時ごろ。
おやつの時間だったので暑かろうと「アイス食べる?」と聞くとMより早く父親が「いりません。」の返事。
あらら・・・と思っていると遊んでいるうちに、冷たいものが欲しくなったのでしょう。
そそーと私のところに来て「カチカチでコチコチのが・・・。」あとはあの可愛い笑顔。
すぐに冷凍庫のドアを開けました。

その後に聞いた可愛い子の話だったものですからおかしくて大笑いしました。